翡翠の独り言。

見てもあまり得しません。SHINeeとその他いろいろ好き。

MOVE(2017/10/11)

Any expressions nor any sentences can't contain all of you. We will be perfect as we are now.

どんな表現も文章もあなたたちを抑え込むことなどできない。僕たちは今のままで完璧なんだ。

こんばんは、翡翠です。

ブログを開設するときって何て始めればいいのかわからない…
記録を残しておくの面白そうかなと思ったので、ブログを始めました。といっても誰も見ないんだけど…。自分の記録用ということで。
ほぼKぽの話になると思います。趣味がそれしかないようなものだから。
SHINeeが1番好きで他のグループも結構聴きます。
今楽しみなのはテミンの正規2集。
上にも載せましたが一番最初に出た画像最高すぎる、私は顔とか体とかほぼ覆われて見えない、みたいな格好大好きなので最高🙏
ヒジンさんかな、ヒジンさんの名前でも彼女の作品じゃなかったりするらしいけど、えっせむのアートワークチームありがとうな。
Press Itもかなり好きだったけど、今回のMOVEもティーザー良くてかなり期待してます。MVもPress Your Number超えるものになってくれ…!!!!!
Press Your Numberは高貴な王子様(強盗もしてたけど)感強かったけど、MOVEは人を超えて、なにかの精みたいな感じもするけどどんな感じになるのかな。期待を裏切らないものになるといいな。
韓国のソロコンも私行けないけど、日本で同じ公演していいからね。てかしてほしい。SWVコン日本でやったときの感動はすごかったから。またSHINeeの韓国公演観たいよ。

9/23、24でドームいったけど、5人のSHINeeが早く観たい。4人でもすごいパワーをもらったけど、やっぱり5人が1番だな。FIVEコンあれで終わりでいいの?サプライズさせてよ。不完全燃焼。

最近本当に仕事で疲れきってて、でもアイドル追いたくて夜更かししての繰り返しかなり身体にガタきてるので今日は早く寝なきゃです。(ここまできて何いってんだ)

今日はここまで。